愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

車の中は

久々の車の運転。


Jの車は思い出がいっぱい。。。


ドライブたくさんして

思い出の曲もたくさん。。。



車の中は唯一一人になれるところ。


思い出の車で一人は辛い。。。



涙が次から溢れてしかたがない。


運転しながら流れてる曲を

聴いてると今にも隣で歌ってそうで。。。



戻ってきてほしいと

今だにおもうし、幻であってほしいと

4ヶ月過ぎた今も願ってる自分がいる。



やっぱり未だに写真撮っても

笑えてない。。。


情けない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する