愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ミディアムさん

ミディアムさんのところに行ってきました。




始まると同時に

すぐに40代後半の男性です。


「7月に記念日は?

10月には何かありますか?

頑張ってきた人なのに努力家なのに

人にはそれを見せない人。

愛情たっぷりの人。



俺の嫁さんは

人を助けている人だ。

そのことが誇りだ。とおっしゃってますよ。



昔から二人は深い魂繋がりがある。

まるで20年くらい長くいた感じ。



ほんとに

短い間しかいてあげられなかったのでごめん。

でもこれは二人で決めてきたこと。

でもまた来世も一緒。

もっともっと輝いていい。

幸せになっていいんだと伝えたい。



辛かったときのことよりも

楽しかった思い出を思い出して欲しい。


そして

自分のためにいつも

祈ってくれてありがとう。


今も後ろで肩に手を置いてる。

髪撫でてる。


いつもつながっているよ。


言葉で夢に出てこなくても、

言葉は必要ない。

きちんと記憶が残ってるから大丈夫。

手のぬくもりや感触は

自分だから間違いない。


これからも

いろんなところに連れて行って

あげたかったけどごめん。

でもMが行くところにいつも

付いて行ってるから大丈夫。

これからも一緒に旅をしていくから。


そして

目に見える形の支えることができずごめん。

スタッフたちに対してもごめん。


この方は責任感強い人ですね。


継続しようがそうでなくても

最善になるよう支援する。


(地図が見える)

みんなの設計図がうまく行くように

頑張ると言っている。


短い期間だったけど長年20年ほどの

ご縁のような感じ。二人は魂が深いレベル。

結婚したこと間違ってなかった。

とおっしゃってます。



後悔しないでほしい。

自分のせいにしないでほしい。

もし病院に行ってもどこで検査したと

しても今世の計画なのででません。


一緒にいた期間は短かったけど、

20年前に出逢って別れてからも

長い間二人は奥でつながっていた。


自分が早く行くことになったのは

ケアが足りなかったとかではない

ということをわかってほしい。

よくしてくれたといってますよ。


今世の計画として決めてきたと

いうことを今日はわかってほしい。


これからこんな辛い思いした人の力に

なれる支援をこちらからもしていくよ。



嫁さん頑張り屋さんだから。


今でも道を一緒にあるいてる。

分岐点に来た時や悩んだ時は隣にいて

送ってるから。


自由にのびのびしてほしい。

数字にとらわれると×

蝶のように輝いて好きなことをやって

羽ばたいてほしい。

縛られることはしないでほしい。



これからの節目節目にいられなかったのは

さみしいけど、必ずいるから。


お前のこと大切に大切にしてきたこと

わかってほしい。

旅行も楽しかったけど日常も幸せで

安らげる場所でやっと見つけた家族。

これからも変わらない。

感謝とすごい愛情とありがとう!

っていうのが伝わってくる。


ご主人はすごくがんばってて

皆から慕われてたけど本音の部分を

さらけ出せたのはMだけだ。


自分のこと受け入れてくれて

わかってくれてありがとう。。。





これから自分を責めたりしないで

解き放ってほしい。

輝いて生きて行ってほしい。

それを一緒にみてるしサポートするから。

生きてる時からMが輝いてるところを

見るのが好きだったしそれをみて幸せだった。


自分も一緒にこれからも経験していくから。

常に一緒にいて

どこに行っても何しても楽しんでたら

自分も楽しんでると思っててほしい。


自分だけ楽しんで悪いとか申し訳ないとは

全く思わないでほしい。


とにかくお前の笑顔が大好きだった。

これからもみていたい。




ここから冒険だし出発だよ。

これは二人の計画の一部なんです。

主人のことがないと目を向けなかった

分野にいく。


純粋で正直なとこがすきだった。

これから良い形で届くようにサポートしていく。

これからもずっと一緒むしろ生前より

一緒。ずっと愛してる。」



ずっと涙でっぱなし。。。この日の夜は娘の部屋で寝てると愛犬が上を見て夜中に泣く泣く。。。


J来てくれてたのかな。、。

×

非ログインユーザーとして返信する