愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

向こうで生きてる。

久々のミディアムシップ。

ずっとみていただきたかった先生でした。



感動の時間でした。

ここでは伏せますが

何より娘の名前を呼びたくさんのことを

つたえてくれたこと。。。


私はこのミディアムシップの

セッションを受けてきて

ほんとうによかったと思えます。



死後の世界を信じる信じないは自由。


でもこうやって亡くなったあとも私たちにしかわからない出来事やメッセージをもらえることで向こうに行けるまで今世をまっとうして見守ってくれてることを信じて生き抜く。


死んだらあえる。。。と

思って頑張るしかないけどそれが糧になればそれでいいのではないかと思います。


死んだら終わりではなく

肉体がないのはまだまだ受け入れられないけど

魂だけでも生きてると思えたら。。。

×

非ログインユーザーとして返信する