愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

一緒にいるよ

今日は

教え子の披露宴へ。。。


ほんとに美男美女で

幸せそうな二人。。。



朝からとんでもないハプニングが

あったけど無事につけました。



新郎新婦入場の曲が

AIの君が笑えばーの

ハピネスで涙腺爆発💦💦



主賓挨拶させてもらい

ホッとしてると

乾杯の音楽が

ウルフルズの「バンザイ好きでよかった」


Jが大好きな曲!


さらに涙腺崩壊💦💦


その時、

同じテーブルの霊感ある仲間が

「Jさんの分もって言ってる!

はい!」


とグラスを二つ用意してくださった。


そのあといろんなメッセージをくださった。


ほんと、いつもそんな人を

使ってメッセージくれてるのかな。



このタイミングで御縁があり本当に

ありがたい。。。




×

非ログインユーザーとして返信する