愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

みんなの心の中に。。。

昨日は、Jの生前、

仲良くしてくれていた2組の

ご夫妻のご自宅にお招きいただきお泊まりへ。


JIN BARを作ってくれていたことに

泣けてきた。。。



みんなの心の中にJがいてくれている。。







温かいおもてなしに

ほんとに感謝で一杯。。。



変わらない態度で

生前と変わらず付き合ってくれる

夫妻たち。。。



仲良しな夫妻のみんなをみて

昔ならひがんだり、羨ましかったり

なんでここにいないの???



と悲しくて

落ち込んだり。。。



今もうなくなったかといえば

嘘になる。



現実を受け止めているんだとおもう。



朝早くおきてみんなで散歩。





よく二人で散歩にいったよねー。。


何気ない道も

二人で手を繋いで歩くだけで

幸せだったね。。。



なんて思いながら。。。


×

非ログインユーザーとして返信する