愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

悲しんでばかりも

愛する人の死から1年7ヶ月。。。


悲しみが薄れるかと思いきや。。



ふとした瞬間にただただ

涙がとめどなく流れてくる。。





環境があまりにも変わり、

日々生きていくことに必死で、

身体も疲れ果てていつのまにか寝てしまって

現実逃避してしまったりで

日々反省ばかり。。。


かといって、

Jがいないからだなんて

思わないようにしなきゃ。


1番かなしいのはJなんだ!



やらなきゃ!と躍起になったりね。



悲観してばかりしていたらどんどん

落ちそうで。。



とにかく生きて行かないと!



体制整えないと!



今は頑張るとき!


準備するとき!



みててね!

×

非ログインユーザーとして返信する