愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

グリーフケアとして

私が苦しくて辛いときに

グリーフケアの学びで

ご縁をいただいた

神彫刻師✨でたり

前世導き画でさまざまな

悩みを持つ人へ素敵な絵と

言葉を発信しています。




私とJは

ツインレイだったと。。。


はじめて聞いた言葉。


「ツインレイが今世で

夫婦であるのは稀やで。

短い間やったけど濃い時間やったな。

肉体はないけど魂はそばにおる!

必ず守ってくれてるからな。」


きさくで

愛を持って寄り添ってくれる先生です。


大好きな作品ばかりです✨


導き画おすすめです✨

絵だけでなく語りかけてくれる

言葉一つ一つ希望に満ちた気持ちに

。。。


ご縁は人と人との繋がり。


遠隔で描いてくださいますよ✨


お繋ぎします✨



少しでも悲しみや辛さが、

和らぎますように。。。

×

非ログインユーザーとして返信する