愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

もう明日はこない。

ちょうど一ヶ月前の今。

今日は月命日。




19年前に出逢い、別れもありながらも再会し

大好きで大好きで結婚した主人をくも膜下で亡くしました。



前の日まで普通に話してたのに。


普通にいつものように

おやすみって優しくいってくれたのに。


『お前にサプライズがあんねん。でもまだ言わん。たのしみにしてて。』


って言い残して。



わたしにさよならも言わずいきなり

冷たくなって亡くなってしまった。



まさか。



やめて。


嘘だといって。



来年の夏の

50の誕生日には

みんなとバースディパーティーすんねん!


ってはりきってたやん。



わたしを置いていかないで!



まだやりたいことあったやん!


男気があって優しくて

人が大好きで、喜ばせるのが好きで、

でも寂しがりやなJの人生。


こんな大きな人の存在を、

そして当たり前にあると思ってる明日は

必ずこないということ。。。



愛する人が突然目の前からなくなった

同じ思いを持つ人の少しの支えになれたら。



そんなおもいで綴ります。

×

非ログインユーザーとして返信する