愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ミディアムさん

ミディアムさんすごかった!!



40代後半のおしゃれな体格の

いい方がみえてます。


いつも二人くっついて歩いてましたか?

あなたの左手といまも繋いでると

言ってます。


突然寝室で亡くなられましたか?

脳にハンマーで殴られたような。

自分でもどうしようもなかった。


いまは受け入れてる。

どの病院に行けばよかったとか

あの時こうしておけばということではない。

寿命だったんだと。




とにかくいつも一緒で、

近いところにも遠いところにも

一緒だった。それが幸せだった。


旅行もいっていったあとは

次はどこにいく?と

計画していましたか?と。

これから二人で行きたいところに

いけなくてごめんなさいと。


ただ自分の人生考えた時、

短かったけど凝縮した人生だった。

色々やってきたから。


アクセサリーなどを色々

プレゼントしたけど、

飾っておくより身につけて使ってほしい。

物が生きるといってる。

ペンダントを指差してる。

これはすごく気に入ってると。。。


あとこの人はなんでも買って

あげるのすきでしたか?

なんでもすぐに買えばという人ですね。


いろんなグルメ好きでしたか?

高級なのもですが、B級グルメもすきですよね?それをおっしゃってます。

二人でグルメ楽しんだといってます。




私を指差して、

この人いまはこんなんやけど

本当はもともとおもろい人。

自分のために泣かないで。

望む姿ではない。泣かしてるみたいだ。



一人じゃない。

いつも隣にいるから。



もう泣けて泣けて。。。


そばにいる。

魂は生きてる。

そう信じて生きるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する