愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

再び逢えるまでは。。

Jが亡くなってから

もうすぐ4か月。。。


あの時から

寝るときは部屋のテレビは

つけておかないと怖くて寝られない。



今までは一回寝たら朝まで

起きないタイプだったのに、

夜中の2時、

そして亡くなった5時前には

目覚めてしまう。



最近はさらにひどく、

2.3.4.5時と

一時間起きに起きてしまう。



だめな私。。。



二人で手を繋いで寝ることが

当たり前だったのに

その当たり前がなくなってしまった

喪失感は計り知れない。。。



この3年の結婚生活は

今まで離れていた19年分を

埋めるかのように

時間を取り戻すかのように

何をするにも一緒だったから

余計なんだろうな。。




ふと目にした

山下達郎のREBORN。



『再び逢えるまでのさよなら。』


長い出張に行ってると思うようにしよう。


とかどう受け止めようか

まだ答えはでない。

×

非ログインユーザーとして返信する