愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

4回目の月命日

2月2日は4回目の月命日。。。



毎月月命日のみのろうそくに

火を灯すことにしている。



今も自宅で、Jの月命日には

毎月していただいたり、

こちらに来て線香をあげに来てくださったり。


それぞれの形でJを思い出して

くださってることが

何より嬉しい。。。



こんなに愛されていたJ。


そんなJのことを

これからも

思い出してもらえたり

私が死んだあとも残るようにと

色々考えている。



たくさんの写真、動画が

あるから声もしぐさも

動きも思い出すことができる。



とにかくどこかにいくと

必ず写真を撮っていた。



先日来てくださった友は

旦那様との二人の写真は

数枚と言っていた。



ぜひ残しておいてほしい。



そう伝えたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する