愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

旅立つ日

大好きな友人が

車に乗ると必ず旅立つ日の曲が流れて

泣いてしまうと。。。


ここ2、3日何か記念日?


と言われた。。


14日はハワイで挙式した

記念日だった。。。







旅立つ日〜完全版〜(字幕付き)


きっとメッセージだろうね。。。



いつも考える。

私が見送る側でよかった。


だって遺された人はこんなに

苦しいんだから。


俺より1日も長く生きててと

ずっと言ってた。


わたしもその覚悟だったけど

こんなに早くはずるい!


せめて介護させてほしかった。

オムツもかえることもJなら

いくらでもさせてほしかったよ。。



プロポーズでも

おじいちゃんおばあちゃんになったら

日本中船や列車で旅しようなって

言ってたもん。。。


でも一番辛いのはあなただよね。。。




見守ってくれてるとおもって。。。




よし!見ててね!


という日もあれば


もーやっぱりいないのが

辛い!悲しい!苦しい!

ってワンワン泣く日も多々ある。。。



でも友人たちからは


『それだけ、好きになった人と

一緒になれたこと。


それだけ大事にしてくれた人と

出逢えたこと。


最後まで愛情たくさんもらえるって

すごいこと!』って。。。



それは本当におもう。

でも早いよ。。。

時間足りないよ。

×

非ログインユーザーとして返信する