愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

温もり

朝型、夢に出てきてくれた!

場所は下関!

しっかり手を繋いでいて、

ラインもやりとりできてる!

でも

今だけの少ない時間だと互いにわかってる。


そんなときわたしがもうあと少しで

ラインもできなくなると

泣きながら顔見ると寂しそうな顔で

涙ぐんでた。


でも手の温もりが朝起きたら残っていた。

いてくれたのかな。。。


ここのところ眠りのリズムが悪かったが、

それから安心したのか深い眠りができた。

×

非ログインユーザーとして返信する