愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

時間じゃない?!

昨日は久し振りに

死別された方のブログを

たくさんみていた。


だいたい寂しさや悲しみが

たくさんある中で、

久し振りに亡くなったあとすぐでも

前向きに明るくいきていこうとしている

20代の女性のブログに行き着いた。


環境も年齢こそ違いますが

子供もいない方でした。


その中で

『今を大切に過ごしてきた

この2年半は、例え、何十年寄り添っても

お互いの事を思いやれず、

「ありがとう」も言わず、

自分の事ばかり、

不満もたくさんな夫婦よりも、

数倍、数百倍、幸せな結婚生活だったと

思っています。


期間じゃない。

ただ一緒にいる事だけが幸せではない。

お金があって将来が安心だから

幸せ、でもない。

ただ長生きすることだけが

幸せなのではない。』


と。。。


すごいなとおもいました。



こんなに早くしっかりと

前向いて生きようと頑張る姿。



セッションでも

Jは

『短かったけど

濃い充実した人生だった。

私といられた日々は本当に

自分らしく居場所も見つけられて

幸せやった』と。。。



3年の結婚生活は

互いにありがとう!

幸せやわぁ!

楽しい!って言葉が満載だった。


それでもまだまだ足りないよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する