愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

歌のメッセージ

5回目の月命日。。。


朝方に歌のメッセージがきました。


岡本真夜のTOMORROW



涙の数だけ強くなれるよ。。。




岡本真夜 - TOMORROW & FOREVER



これまで、これでもかって程、

強くなってきた。。



娘も育て上げ、


だからやっとこれからの半生を

大好きな愛する人と

共にゆっくりと笑顔で生きていこう。


ってところだったのに。。。



乗り越えられる試練しか与えないって

言うけどこんな悲しいこと

起こるなんて。。。



肉体はいなくなっても

魂は生きてると思い、

どこにいくにしても

誰と会うときも

一緒にいる気持ちで

今います。。。


それは私の周りの人達も

同じ気持ちでいてくれ

寄り添ってくれて

思い出話をしてくれる。。。


だから生きていられます。。。



本当にありがとう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する