愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

男気

Jといえば

男気!本当に頼れる人だった。


サイトをみていたらまさにJだ!と思える一節があった。。。




『男気」という言葉は、弱い者が

苦しんでいるのを見のがせない

気性、という意味だが、この言葉の在りようとまさしく反対の情けない

状況を引き起こしていることになる。男として、心が挫ける。


心から愛する人を悲しませてしまうことほど、つらい状況は、男性にとって存在しない。

守れなかった苦しみ。

悲しみから救ってあげたいし、

抱きしめてあげたい。

幸せにしてあげたい。

それなのに、何もできない。


心から願うことは、ただ一つ。

どうか、いつまでも泣き続けないでほしい。

幸せになってほしい。

涙を流さないでいてほしい。

新しい幸せへの道を歩いていってほしい。

笑顔でいてほしい。

一人で立ち上がって、歩いていけるよう

遠くからずっと見守っている。

どうか幸せになってほしい。

笑ってほしい。』



ミディアムさんからも

同じことを言われた。


どうか悲しまないでほしい。


俺が泣かしてるみたいだと。。。



寂しい、辛いは自分にむいてる。


だって寂しがりやのJこそ

悔しがってると思うから。。。


私が死んだら

必ず逢える。。。


そう信じて今を生きるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する