愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

この時期は。。。

季節の変わり目、死別反応?なにが原因か

わからないくらいいろんなところに症状が。。。



落ちてる場合じゃないとわかってはいても

心は置き去りになっているのが

溜まると涙が突然溢れてくる。




考える暇をなくさないと

止まると不意に襲う悲しみや孤独感が

でてくるのでとにかく仕事仕事。。。



しかし溜め込んでいた悲しみは

一人になった途端溢れてきてしまった。








いきものがかり 『ラストシーン』Music Video




何気ない日常にももういないことを

突きつけられる。。。

×

非ログインユーザーとして返信する