愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

亡くなっても

亡くなっても変わらない気持ち。

むしろさらに深くなってる気持ち。


感謝でしかない。。。



そんなとき、

ラインをくれた仲間。


ずっとこのブログを見てくださってると。。



「あんなに 亡くなっても愛され続ける方は

なかなかいない。

残されて苦しみを味わうと思わないでください!!どんな方よりも 愛されて近くにいるし

しかも 旦那様は ずっと愛され続けられる

そんな愛を与えられるってなかなかないんですよ!!気休めにもならない言葉かも知れません

生きていても心繋がらない人たちもたくさんいる。

姿見えなくても でもそばにいてるのがわかる。

逆にそばにいてあげてる

それが何よりすごいことです!」



ありがたい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する