愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

どれだけ心に。。。

先週から山口、北九州から、今日から

広島より生徒さんたちがレッスンへ。。。


皆Jが喜ぶものばかりお供えやお土産として

もってきてくださる。。



昔からの友人たちも

来るたびにJへと届けてくださいます。



Jのお店のお客様も

お酒を社長にと亡くなったあとも

こうやって心を伝えてくださる人たち。。。



ほんとにありがたい限り。。。



亡くなってもさらに存在が大きく、

形としては見えないけど

きっと向こうから見守ってくれてると

信じていたい。。。



わたしのバイオリズムは

明け方悲しみが襲ってきて

ひと泣きしてから

朝の準備にはいる感じ。。


でも朝泣くと頭痛がくるのが辛い。。



毎日薬が手放せない。

かといって心療内科でとなると

さらに安定剤や抗うつ剤、

睡眠導入剤をもらうだけだろう。。

痛み止めだけにとどめていたい。。。




Jとつくった会社をまもるべく日々葛藤です。


なんでいない。

なんで今いなくなる?

となるととことん落ちてしまう。



でも

こんなふうに

寄り添ってくれたり

そばにいてくれる人がいると思えば

ありがたいと思うわけです。。。



ただJがいない。。。


それは認めないといけない事実なのは確か。。。

×

非ログインユーザーとして返信する