愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

あり乾杯!自分なりの信じ方

今日は7回めの月命日。


月命日の日に灯す一年間のろうそく。



もう7回め。。。


いないことを受け止められるときは

まだない。


ふとただいまぁ!ってあの笑顔で現れそうで。。


死別した人は長い単身赴任にいってると

思うことにしてるといってる人が多い。



おかえりーーっていってあげたい。

でもおかえりっていうのは

私が命が終わって

向こうの世界でJと会えたとき

彼がいうセリフだろう。。。



昨日何気に


ふとかかったBEGINの

「オジー自慢のオリオンビール」



BEGIN/オジー自慢のオリオンビール


Jは沖縄やハワイなど、南の島が大好きだった。。。


よくこの曲で乾杯してたぁ!!!

ほんとに楽しく楽しませることが

好きだったぁ!



どのミディアムさんに聞いても

もっと一緒に

沖縄やハワイにいきたかった。

もっといろんなとこいきたかったって

言われるくらい。。。



でも今はどこにいくにしても

一緒だからと。。。



そのつもりで

出張いくときは

写真にむかっていって来るねではなく

「一緒に行こうね」っていう感じ。。。



魂やスピリチュアルを

信じてない方からすると

アホかって感じでしょうが

私は魂は永遠だと思っています。。。




人それぞれですもんね。



死別した人も、

旦那様や奥様をなくした方

お子さんをなくした方、

親をなくした方

それぞれです。


亡くされた年齢も。。


みんなそれぞれその死をどううけとめて

これからの自分が生きていけばいいのか

どう捉えていくのがいいのか。。。



その悲しみをどう癒していくのか。


人がどう思っても

思われても

皆それぞれでいい。

×

非ログインユーザーとして返信する