愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

なにげないふと。。。が。

これからあなたが買いたいとおもったものは

向こうからのプレゼントだとおもってください。



目についてピンときたものは

大切なメッセージだとおもうといいですよ。



いわれて気がついたこともあるが、

今までそういったことは

自然と直感やピンときたものを

大切にしたきた。


Jと買い物はよく行った。


その時の私の買い方は

お店に入ってピンと目についたものは

即買い。


でもJは着てみたほうがいいと

必ず待ってくれて真剣に選んでくれた。


男性は女性の買い物につきあうのって

嫌じゃないかとおもっていたので

申し訳ないくらいだった。



かたやJはいいものがあっても

いろんな店舗を回って

じっくりみて

最後に決める人だった。



まったくの正反対の性格。。。





けど、気に入ったんやったら

買ったるわと

気前よく買ってくれた。


さらにお揃いのものを欲しがった。


今考えたら

こうなった後も寂しくならないように?


まあ自分に都合いい解釈なので。。。

いいよね?!



目にした本、

なにげに通った道すべて

ふと感じるとあっと

おもうことばかり。。。



すこし近づけてるかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する