愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

久々の。。

先日5月5日は会社の設立記念日だった。


時々Facebookで同じ日のこの日という

記事がでてきたのをみて

そういえばとなった。



本来なら一緒に積み上げてきた日々に

乾杯してただろう。。。


でも一番喜んでくれ一緒にわかちあう大切な

人はもういない。


最近夢もでてこないし、

日々目の前のことに懸命で

必死。。。


でも朝方相変わらず

起きると曲がふとでてきた。





Superfly - 愛に抱かれて



いつもでてくる曲の数々は

歌いこんでいたものではない

いつも鮮明な歌詞がわからないから

youtubeで調べて歌詞を見ると号泣というパターン。



あの笑顔全開の顔をまた見たい。。。



あまり悲しんで辛い辛いと暗い顔しても

申し訳ない。


かといって普通のように振舞ってると

元気そうでよかったなんて言われてしまう。


空元気だよーーーー!といいたい!


でも悪気があるわけではないから

また空気よんで明るく振舞ってしまう。。。



感情の波がありすぎて

心がついていかない。

×

非ログインユーザーとして返信する