愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

グリーフケア

全て直感で何事もきめ、

失敗たくさんしながらも

這い上がってきたわたし。。。


でもさすがに大切な人を失ってしまい

無気力になってしまってた。。。



仕事はするけど正念が入ってない感じ。


すべて抱え込んでしまって

もーなにやってんだか。。。


ごちゃごちゃ。。。





でも

3月から直感で即決してた

グリーフケア。。。


今日から半年の学びということで

自分の心の整理とグリーフケアを

学ぶべくスタートさせた。。。




午前だけでもうきめた自分に拍手を送りたい!


というくらい気づきがたくさん!


次々と心の癖や傷がたくさんあったことに

驚いた。



私まだ全然自分を癒してなかった。。

人や会社のことばかり考えて

自分を大切にしてなかった。。



レッスンが進むうちに

どんどん吸い込まれていく感覚!



きっと心配してJが導いてくれたんだ!


と確信した。。。



今まで学んできたことが

カチカチとハマる感覚。



家に閉じこもらず

行動してよかった。




頑張る=我を張る=頑固に威張ってきた証。



半年後がたのしみです。。。

×

非ログインユーザーとして返信する