愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

わらってて

ふと目に付いたこの曲。。


初めて聞いた。


かりゆし58「笑っててくれよ」


ずっとずっと

生前も言っててくれた言葉。


「楽しめな。笑うんやで。」





悲しみも辛さも喜びも小さな出来事すらも

すべてJに

真っ先に伝えたい!

共有したい!って話してた。


だから話も尽きなかった。

どんなことも受け止めて真剣に

ときには面白おかしく

受け止めてくれてたあなたがいない。



ここにいないじゃん!

っておもうと泣けてくる。。。


でもくよくよだけしてはいられない。


笑っててくれよって。


一人になったときの

しょぼい私をみてるからだね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する