愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

きっと。。。

今日はずっと見れなかった

Jの夢をリアルにみれて幸せな朝✨


さらに夜は待ちに待った同志さんとの

食事でした。



天国の主人同士が引き合わせて

くれたかのごとく

同年齢だったり仕事も

自営だったり環境も似てて

いろんなアドバイスもくれて

お姉さんができたようで

時間が経つのがあっという間。。。


その時に

話してくださったのが

Jが出てきたようで

「身体鍛えていてバーベキューも好きで

活発な人。

私のことを心配しすぎないように。

必ず守るから」と。。


さらに「赤い車に乗ってませんでしたか?」

「天国で赤い車乗ってるそうですよ」


そう!

出逢った28歳のころは

初めて会ったときに迎えに来てくれたのが

この赤い車!


亡くなる前も

欲しがっていた車を向こうで

存分に乗ってるんだと

思うとちょっぴり嬉しかった。。。



信じない人はいるかもだけど

向こうは好きなことを好きなように

作れる世界だと。。



向こうで好きなことできて

たのしんでくれてるなら

嬉しい。。。



体調も思わしくなかったのですが

なんだか今日はゆっくり眠れそう。。。


単純な私です。。。

×

非ログインユーザーとして返信する