愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

愛する幸せを

目に映るすべてのものはメッセージ。



「たとえ愛する人を失い、

大きな悲しみを抱えることになっても、

愛する幸せを知らないよりはいい。

~日野原重明~」



たくさんの方々に言われた言葉。



「それだけ愛し愛されたなんて

ある意味幸せだよ」って。。。



渦中にいるとき、

悲しみのどん底にいるときは

何言ってくれてるのー!


ってもういないのにこんなことが起こって幸せ?!


でも8ヶ月たった今。。。



今でも大好きな気持ちは

全く変わらないし、

むしろどんどん深い思いが

沸いている。。。



あったかい笑顔しか浮かんでこない。。。



たくさんのことを

わたしだけにではなく、

家族や友人にも

関わる人たちにも

与えてくれていた。。。



感謝でいっぱい。。。

×

非ログインユーザーとして返信する