愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

車の中は

唯一一人になれ、密室の空間が車の中。


この車もJとの思い出の車。


たくさんこの車でドライブや旅行したなぁ。。。



そんなだから

かかる曲も思い出の曲ばかり。



この空間は

たくさん泣ける。。。



たくさんたくさん泣いた後は

また褒めてもらえるように

日々全力で生きるのみ。。。



きっと見てくれてるとおもうから。。。



このあいだのセッションでは

今まではJだけに限定してたからか

Jからのメッセージしか聞かなかったけど

Jの家族や親族の方々が

いつも手を合わせてくれてありがとう!


感謝してるって!


毎日毎日Jのご先祖様たちも

一緒に手を合わせてるの見てくれてるのかな。


とおもうと嬉しかった!



こんなことで頑張れる私は単純だ。

でも捉え方一つ。



この一年はほぼ毎月

ミディアムさんにお願いしてる。


同志の方からは

多い!と言われる始末。。。



もう少しだけ。

せめて一周忌までは

パワー使うだろうけど

頑張れる糧になるから

お願いしたいとおもってる。。。



落ちることもあるから。。。

×

非ログインユーザーとして返信する