愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

Jの匂い

10月13日金曜日


娘がいてくれる最後の日。


私を支えてくれ

励ましてくれ自分も

辛いだろうに元気つけてくれた。



また二人になっちゃったね。。。


ママが元気にならないと

J心配するよ!

って。。。


そう思うものの一人になると

泣いてばかり。




寝室のJのクローゼットの洋服を

抱きしめ号泣する日々。


Jの匂い。もうハグもできないんだ。



いつもおしゃれで、ヘアもファッションも

靴も鞄もコーディネイトして

気を遣って香水もお気に入りは

ブルガリだったなぁ。。。



もうハグしてくれたり

頭をヨシヨシしてくれる人が

もういない。。。


×

非ログインユーザーとして返信する