愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

きっとまもってくれたよね。

昨日明け方の大きな地震。。


いきなりテレビや鏡が大きく揺れて

パニックに。



何をしたらいいかわからず

身体が震えて動けなくなった。。。



倒壊がなくてよかったけど、

いろんなものが落ちてきた。


一緒に集めたグラスやお酒も散乱。



Jが亡くなったあと

神戸は大きな台風で

ベランダのすべてのものが飛んでいってしまった。



そして今回の大きな地震。


いざという時は

よっしゃ俺に任せとけ!と

どんな時も盾になってまもってくれた。


やっと安心できる場所ができたのに。。。




でも

たくさんのみんなからのライン、

そして駆けつけてくれたスタッフや

いてくれた後輩くんに今回も助けられた。



大難を小難にしてくれたのかな。





Jは生前言ってた。

自分より先に逝くな。と。。。



俺より1日でも長生きしてほしいと。。。



きっと魂はわかっていたのかな。


前世では

私が先に逝ったのかもね。。。



遺された方はたまらないよ。。。



愛が大きければ大きいほど苦しいよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する