愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

もっと泣いていい

昨日はミディアムセッション、

そしてガイドスピリットのセッションへ。。。



本当に向こうで生きてるんだと

いろんなミディアムさんに

お願いしてきたけど

その度に思う。。。



ミディアムさんそれぞれで

特徴があり、いまは一人一人お願いして

最終的にこの人という今後声を聞きたい、

感じたいというときはお願いしようと

みてもらってきた。。。



本当に愛情たっぷりで

とにかく号泣の時間でした。。。



ひさびさにこんなに泣いたな。



日々の仕事や出来事に

対応してがむしゃらな毎日すごしてる。



笑顔もでてきて一見普通の状態に

見えてもおかしくないとおもう。



一人に泣く時間も

あえて避けてきた気がする。



そんなときに

Jは自分しかこの辛さを共有できる人は

いない。

どんどん泣いていいんだよ。と。。。



二人にとって修行、チャレンジなんだと。


ここに来る前に二人で決めたこと。。。



今までの人生も

そりゃ普通では考えられないくらいの

出来事、ガン、交通事故と

たくさん経験してもういいでしょう!

とおもうこと経験してきたから

やっと穏やかな半生を

一緒にいきていけると

思ってた矢先。。。




もういつ死んでもいい。

というくらいの気持ちです。



でもでも

気持ち切り替えていきていかないと。。。



みんなが

Jの死によって

気づき、生き方、考え方を学んだことは

間違いない。



それぞれが自立していくとき。。。



私も早く来る時期がきた。。。

×

非ログインユーザーとして返信する