愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

最後の結末

大阪地震の前の日、

ふと思い出したように

みなきゃ!と

湧き上がり、同志さんから

教えていただいたアマゾンプライムで

映画をレンタルした。。



それは「鎌倉物語」


まだ上映中のころ、

死別に関係するときいて

行こうとおもったものの、まだ1人では

映画を観に行ったことがなかったわたしは

なかなか踏み切れず

そうこうしてるうちにおわってしまった。



でも地震の前の日にかりて

観てみた。。



向こうに行ったときの

世界観はとてもすてきだった。



でも。。。

最後の結末は。。。

※もしこれから見ようと思う方は

これから先は

みないでください。






生き返ってまた二人で幸せな

生活を送っていく。。

めでたしめでたし。

ちゃんちゃん。



死別した人は

辛すぎる。。。




もう二度とこの世では

一緒に暮らせない私達は

たまらない結末でした。。

×

非ログインユーザーとして返信する