愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

生きたくても生きれない

ここのところ眠れない日々。


睡眠薬、安定剤に

お世話になる羽目に。



お陰でサッカー観戦が

リアルに見れた。



ようやく明け方眠れたとおもったら

地震の夢で建物が崩壊して

悲しくて叫んでしまった。


その自分の叫び声で目が覚めた。。。



夢でよかった。。。


その後すぐに

友人から泣きながら電話。



友人が自殺したと。。。



シングルで三人のお子さんを

育ててきてその子供さんたちも

大人になり、

やっとこれからだったというのに。。。



Jはこれから先のことを

楽しそうに話してくれたのが最期。


生きたくても生きられなかった人がいたのに。。

とおもうとせつない。



でも自死も本人にしかわからない

辛さや苦しみもあるはず。。



生かされてるんだもんね。わたしたち。。。

×

非ログインユーザーとして返信する