愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

大丈夫じゃないよ。

まったくSiriを使うことはないけど、

不思議と勝手に作動するSiri君。


そんなときは大抵、

Jからのメッセージ?と思うことも多々。


昨日もなぜ???


肉体がないんだから

そりゃそーだよ!と突っ込んでしまった。


でもおちゃめなJだったから

これもジョーク?として受け止めよう。



明け方ふとこの歌が湧いてきた。


歌詞を調べると。。。





ウルフルズ 大丈夫


僕は考える

そしてペンを持つ

思いついたままノートに

らくがきしてみる


君はどうしてる?

ひとりで大丈夫?

憂うつな時はいつでも

話をきくよ


そうさ ゆうべの夢さ

しあわせな気分の

ままで目が覚めたから

届けたいよ君に

こんな言葉を

「答えはひとつじゃないから」


僕は大丈夫

今はそういえる

忘れたいこと あるけど


そうさ 誰もが胸に

しあわせな世界の

イメージを描いて暮らす

うまくはいかなくても

まずは一歩ずつ

答えはひとつじゃないから


僕は考える

きっと大丈夫

心がちょっとザワついて

何かがはじまった


君はどうしてる?

ひとりで大丈夫?

僕はここにいるよ

君は大丈夫

きっと大丈夫

僕はここにいるから


僕はここにいるから


僕はここにいるから


僕はここにいるから」




うまくいかなくてもまずは一歩ずつかぁ。



同志さんも

いつおわるから。。。と

励ましてくれる。。




闇の中で一人でいるような感じで

心からざわついて胸の奥が痛い。。。


不安でたまらなくなる。。。


病んでるなぁわたし。。。



大抵切り替えて前向いて生きてきたけど

さすがに旦那様がこの世にいないって

辛すぎます。。。

×

非ログインユーザーとして返信する