愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

副作用

いよいよ眠れなくなり、

やっと予約できた心療内科へ。。。



カウンセリングをしっかりしてくださり

その上で薬の処方。。



ずっと薬には頼りたくなかった。


でも頭痛毎日、その上眠れなくなったので

限界もある。



結果二種類の薬をいただいた。。。



いろんな不条理は出来事に

ついていけてない。。。



早く気持ちが穏やかな日がきてほしい。。。



でもきっと終わりは来る。。。



そんな話を真正面から聞いてくれる

同志さんや娘、スタッフや仲間に感謝でいっぱい。



同じ境遇の同志さんともゆっくり

お話しできた。。。。



お一人様で生きていくって

どれだけ心細いか。



自分の寿命はいつまでなのか。


今までは旦那様に頼ることができたけど

これからは全て一人で決めていかないと。



こんなときJならなんていうのかな。。

×

非ログインユーザーとして返信する