愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

きっと。。。

今日は9回目の月命日。。。


そして私が20年以上願っていた

夢が叶う日。


Jもずっと心から応援してくれていた。



できたらこの世で一緒に抱き合って

よかったなぁ!って

喜びあいたかった。。。



ほんとは去年の10月叶う予定だった。


でもJが亡くなってしまい

お断りした。。



その時、

その方は、

「ご主人がM(私)さんの心に一緒になったとき

ぜひそのときはお願いしますからね」


と温かく励ましてきてくださった。



そして先月、

「今度お願いしたい」


とお声かけいただき、

さらに月命日である今日、

ようやく実現する。。。


きっとJも応援してくれてると感じた。




ずっと憧れていて

いつかトリートメントさせていただきたい

と念じて声に出してきた。



私一人のちからではなく

多くの皆様のお力添えのおかげ。。。



人は一人ではいきていない。。。


自分だけではいきられない。




Jもそばにいてくれてる。

いや心の中に入って励ましてくれてる。



そう思い誠心誠意心込めて

向き合って全力尽くしてきます。。。

×

非ログインユーザーとして返信する