愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

愛、使命

緊張の時間はあっという間。



こられてお身体を触らせていただくと

たくさんの責任、いろんな使命を

抱えてプロとして頑張ってるお背中やお腹。。。


いろんなことを考え人のために尽くして

いるこめかみ。。。




涙がでました。


常に人のことを考えて尽くしてるお方。



Jもそうでした。

おちゃらけているけど、

実は常に自分のことより人のことを

考えその人以上に考えていた。。。



トリートメントのあと、

愛あるトリートメントをありがとう。。

あなたには使命がありますね。。。と。



こんな世の中で悲しいことはもうおきないと

いうくらいの辛さを味わった今、

同志さんと話すのが


「もうこれ以上辛いことはない」


ということ。。。



そう。。。



神様はこの試練を

どうして生きろというのか。。。



死ぬのが人一倍怖かった私が

いつ死んでもいいと思うほどの苦しみを

味わう意味。。




どうするべきか。。。



もうすぐ答えがでるのかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する