愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

たまらないよ。。

このところの豪雨で

お仕事もお休みに。。。


日々の仕事に追われ、

なかなかできなかったことをしよう。


とせっせとお片づけ。。。



お部屋にたくさんあるJの洋服。


私よりもたくさんある洋服。

ミディアムさんにはいつも

「とてもおしゃれであなたが着る服とも

バランスとろうとしたり、

いつも身につける物もきをつけてらっしゃったわね。」


と言われるくらい。。。


いつも清潔にして

身だしなみもとてもきをつけていた。



こんな大量の洋服たち。。


それをみただけで泣けてくる。


しばらくはクローゼットの中に

身を埋め服の匂いで

号泣していた。。。



これじゃいけないと封印してたけど、

久々クローゼットをあけた途端号泣。。



一つ一つの洋服に思い出が詰まっていて。。。


もうたまらない。。。

×

非ログインユーザーとして返信する