愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

お揃い✨

7月はJも私も娘も誕生日の月。


おまけに夏生まれの大切な人たちが多い。



バテてたのに

人のことになると動く!



老体に鞭打って

猛暑の中街へ。。



一通り終えた後、

目に止まったのは

やはりJという文字。。。




Jはとにかくお揃いにしようと

ペアや娘との三人で同じものを買うのが

好きだった。。。



レゴのお店で昔三人分の

名前を入れてもらって娘にも渡したもの。




なのに娘にあれどうした?!ときくと

引っ越しとかでなくしてしまったらしく。。




そんなとき

レゴのお店を見つけたので

即また娘のだけつくってもらった。



私たちの宝物。



ブランドものも好きだったけど、

こんな遊び心がある

雑貨やおもちゃも好きだったJ。



これでまたお揃いだよ。。



お揃いで買ったものは

大切に飾ってるからね。。。




向こうからすると

もう物は必要としない世界なんだろーね。



でもここにいる間は

思い出の品物と一緒に

いさせてね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する