愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

守られてる?

昨日は車での移動。


青信号になり、

直進しようとしたら信号無視で

突っ込んできた!!!



ぶつかる!!!と

思った!


でもほんのわずかな差で

免れた。。。



守られたねきっと。。




そして夜。。。


30年前からの友人。

そして向こうから一歩的に離れた友人が

会えたらと。。。



その時間だけ福岡滞在で空いてたので

すこしお茶をした。



昔は

一緒に仕事したり

楽しんだりしていた友。



その離れた友人が

自分の感情で

傷つけてごめんなさい。


ずっとずっと

謝りたかったの。。。と。。。



あった瞬間二人から

抱きつかれた💦💦💦




あえてうれしいーーーー!と。




もう昔そんなことされたことは

すっかり私は忘れているようで

二人は昔の話や会話の内容を

よく覚えているようだ。



私はあまりにも人生いろんなことが

起こりすぎて覚えてないことばかり。


でもここぞということは私の方が覚えてるのです。



みんな独り身になっていた。


これからの人生のこと

たくさん話して

また関西にあいにいく!と

言ってくれ別れた。



これも私がさみしくないように

ご縁を繋いでくれたのかな。



起こる出来事に、

いい風に捉えることにしている。



こじつけでもいい、

Jのおかげとおもって

感謝で生きていくのだ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する