愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ひさびさに

またここのところ寝不足気味だ。



身体は疲れてるのに

眠れないのはかなり集中力もなくなってしまう。



Jがなくなってみてもらったとき

「身体をクタクタになるまで

疲れさせなさい。

そうすれば眠れるから」と。。。



そこからしばらくはこれでもかと

奮い立たせて現実に向き合う時間を

なくし、仕事してきた。



ようやく半期がおわり

ホッとしたのか一気に気力も

体力もなくなってしまって

腑抜け状態のわたし。。。



今月仕事も結果がでなくて

落ち込む。。。



そんなときひさびさ衝撃の夢を見た。


やっと眠れたなぁと思ったとき

夜中、

Jの後輩がでてきて

思い切り平手でわたしの背中を

バチーーーン!と

叩いてきた夢をみた!


痛い!!!!!💦💦💦



えっ?!

これ夢?現実?と

ガバッと起きてしまい、やっと眠れたと

思ったのに朝方まで眠れなかった。。。



お陰でまた寝不足。。。



そしてふとしたときに

見る数字が1111ばかり。。。



これなに???



夢占いで調べると

好転するとか、

数字でみると

新たな始まりとか書いてる。。。




どうなのか???



にしても痛かった💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する