愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

こわくてこわくて。。。

Jがなくなったのは去年の10月。

10月はずっと雨といってもおかしくない

そして台風もすごくて

せっかくつくっていたBAR カウンターも

ズタズタになるほど、大きな台風だった。


もうショックでたまらなくて。



だから必ず復活させる!

と友人たちにもサポートしてもらい

今回Jの50歳のBDで

お披露目できた。。。




なのにまたさらに強い台風が

上陸するという。


Jの後輩くんが

台風がくるからと

しっかり頑丈にまもってはくれているが

不安で怖くてたまらない。。。



何回も何回も

ベランダにみにいってしまう。



眠れないよー。。。




きっとまもってくれてるよって

励ましてくれるけど、

せっかく作り直してもらった

BAR カウンター。。。



どうか奪わないでください。。。泣

×

非ログインユーザーとして返信する