愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

きっといつも。

昨日は私のBD。。。



ずっとずっと前から予約していた

ミディアムさんのセッション。。。



J覚えてくれてるかな。わたしのBDと

ドキドキしながら聞いてました。



まさにJが出てきてくれました。



そのとき、

あれ?何か花束もって渡そうとしてますが

何かありますか?と。。。



覚えててくれたぁ!!!!泣



花束って柄じゃないけど。

本物渡したいんやけどなぁって笑いながら

それを照れ臭そうに渡そうとしてる。

照れ臭いついでに本人はいうけど

この言葉を添えてほしいというのが

もっとしあわせにしたかった」


ってきいた時はもうたまらなかった。







とにかくいないことを受け止められなくて

ただただ、がむしゃらに働きまくって

身体壊したりと散々でした。


一人だったらどーなってたか。


でも友人や仕事関係のみんな、

そしてJのご縁で周りの方々のおかげでまだ

生きられてます。


これでそばにいてくれてると

確信できたし、いろんなサインを送ってくれて

喜ばせようとしてくれて、

縁も繋いでくれてて、向こうからもたくさん

愛を注いでくれてると思ってがんばろーと思えた。



生きないとね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する