愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

命もどせるものならば

いい席をとってくださり初歌舞伎へ。。


といってもNARUTO!



歌舞伎というと

難しいイメージですが、

それをNARUTOとして観れたこと

ほんとに意味がありました。。。



その中で、駆け引きなのですが、

大切な人と弟を亡くし、

それを生き返らせるからと交換条件をだすのです。



それができるならどんな条件ものむよ!

と私も号泣。。。




たくさんのメッセージがありました。



もうすぐ結婚記念日。

初盆、一周忌と

続きます。。。



耐えられるかな。。。

×

非ログインユーザーとして返信する