愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

人は二回死ぬ

10月19日

ずっと大雨。

あの日から雨ばかり。。。


きっとJの悔し涙だろうな。



たくさんのゴミ捨て。

いつもは必ず起きて

手伝ってくれてたなぁ。



二人一緒ならなんでも

たのしくて幸せだった。


そういえば自転車でスーパーに

買い物行った帰りにも走りながら


『こんなん何気ないことが幸せやなぁっ』って振り向き笑いながら

言ってた。


あの笑顔。。。



なくなる一週間前も

『いっつも感謝してないわけちゃうけど日頃の感謝込めておいしいもんいこか』って二人で行ったお店。


『ここ気に入った!』なんて

冷酒も飲んでご機嫌だったな。




人間には2つの死があるという。


1つは肉体の死。

もう1つはその人が忘れられた時の

死だそう。


Jの死は

強烈すぎてきっと

忘れられることは

ないだろうと心底思う。



こんな人はいないよ。。。

×

非ログインユーザーとして返信する