愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

やっぱり

お盆もすぎ、

10月2日の命日が近づく。




やっぱり一人になって思うのは

大切な人と2人でいなきゃ

楽しさも半減。

不安や辛さは倍増。


どうしようもないと分かっていても、

そう思ってしまうのは仕方ないよね。。。




2人でいたいなぁ・・・。

と特に夜一人で三人分くらいあるベッドに

一人で寝るとき。。。


テレビも本当につかなくなってしまった。


亡くなってしばらくの間は

無音で寝るのが怖くて

つけたままで寝ると、

あのピーーーーっていう音で目が覚めて

また眠れないという

負のスパイラルの生活だった。



当たり前に二人でなんでもないことも

笑えてテレビも一緒にみると

面白くていつも笑っていたから。。。



もうすぐ1年。。



笑える時もあるし

仕事してるときは忘れてるときもある。



その反面泣くときは嗚咽するほど泣く。。。



でもそれも受け入れる。。。



大切なのは・・・。

そんな風に想う自分を認めてあげること。

私達には、

強い強い見方がついているから

きっと大丈夫♡



とおもうように。。。



辛い辛いときには

もーーーーー!!と

大声出して喚くこともある。。。



我慢しない。

×

非ログインユーザーとして返信する