愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

無駄にしない

今までも私はいろんな身内の死や

自分の病気や事故も含め、

死と隣り合わせで生きてきました。


【あすはあるとは限らない】


【後悔のないよう生きる】



だからやりたいこと、逢いたい人には

逢いにいく!と行動してきました。



でもでも!!!💦💦💦💦



それでも!



こんな突然に逝ってしまったJのことを思うと

悔しくて悲しくて後悔ばかりでした。




いまでも、これからもずっと変わらず

泣くし悔しい気持ちは変わらないとおもう。



だけど!!!



このJの死を絶対無駄にはしたくない!



Jの素晴らしさを残したい!



Jが生きてきた人生の意味。



死んでしまった意味。




どれだけ影響があった人なのかを

私は残していけるかだと思い、


Jが生前したい!行きたい!と言ってたことを

引き継いで実行したり作ったり。。。


いろんなことしてきました



✨Jのラインスタンプ

✨JのBDパーティ

✨思い出の場所めぐり



Jの生き様を残したい。。。


これからは

私がどれだけこの出来事によって得たものがあるかにかかっていると思っています。


だからいろんなことを今学んでます。


Jが好きだった

中村文昭さんの言葉。


でも、だけど、だってではなく

「これがあったからこそ」にかえて生きる。



Jと出逢えたからこそ。

Jと一緒になれたからこそ出会えた人たちがいる。


たくさんの二人だけの思い出や名言や

考え方。。。



誰と食べるか誰と飲むかや」


「楽しめよー」


「どっちも買っとけ」

※どっちにしようか迷った時必ず✨


「ありがとうな」

コンビニや料金所、どんな人にも

気持ちよくありがとう!!って言えるところ

大好きでした。




そんな名言をたくさん残してくれました。



今も毎日「ありがとう」


寂しくなった時は


もーーー!さみしいやん!!!




まだまだ受け止めきれてないのは確か。



まだまだ未来にばかりいけないときもある。



でも過去ばかり引きずって悲しんでばかりでは

Jに心配かけてばかりはいられない。。。




がんばろー!

いや今日は悲ししすぎてだめだぁー💦



この繰り返し。。。




そんな自分は受け止めてあげよう。。



それでいいじゃないか。。。

×

非ログインユーザーとして返信する