愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

B級は。。

昨日は大阪に一人でピンときて

セミナーへ申し込んでいってきました。



一人で参加するのはほんとに苦手で。


自己紹介やら前で発表やら

ほんとに苦手で。。。💦💦



でも苦手とか無理とかいってたら

だめだ!!!


と奮い立たせて、無理に笑顔作って

名刺交換したり。。。



でも行ってよかった!


きっとJが行ってこい!と外に出してくれたね!



その帰りどこか寄ろうと梅田あたりを

ウロウロ。



でもダメだった。。。



Jがいた頃は

大阪にいくと串カツ!!!と

二人でB級グルメへ!!!



Jと一緒なら

立ちでも大丈夫だった。。。



おっちゃんたちと混じって

斜め立ち?!して

串カツとビールではしごもできた。



でもだめ。。。



胸が締め付けられて

即帰りの電車へ飛び乗った。。。



涙がとまらん!



もう二度といけないんだ。


串カツにビールキューっといく?!!


なんてことできなくなっちゃった。




お一人様いい加減慣れなさい私!!!💦💦💦

×

非ログインユーザーとして返信する