愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

運命。逃げない

今はほぼ、テレビをつけないのですが

朝ふとテレビの電源をいれた。




24時間テレビで星野仙一さんのことを

伝えていた。


星野さんは自分が生まれる前に

父親を亡くしていて母親は三人の子供を

しっかり育ててくれたと。。。



そのとき母親からいつも言われていたのが



「人様のお役に立てる人になりなさい」


だったという。



その後、

東北震災のときに監督になった。



「大変なときになったとおもった。

でも運命なんだとおもった」



少しでも震災にあった東北の人たちの

お役に立てたら、喜んでもらえたらという強い意図をもち頑張って頑張って頑張って優勝した。




すごい人です。。。



運命なんだ。




Jがいなくなってしまいもう

寄り添っていける日々は過ごせなくなった。



一人で暮らすことになり

当たり前の毎日はもう来ない。


であるなら運命なんだと

受け止めてやるしかない。

×

非ログインユーザーとして返信する