愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

奇跡の積み重ね

先日からよくものを失くす。。。


携帯に

ICカード2枚いれてるのですが、

いつのまにか2枚ともなくて💦💦




しかもいただいブレスレットまで。。。



ダブルの落ち込み。




ほんとに泣きそうになりながら

新幹線で使うICカードは止めないといけない!


と泣く泣く止め再発行までに2週間だと。。。


出張に間に合わないかも。。

と落ち込んでいた。。。



そしてブレスレットは特にいただいものだから

もーとにかく声にもだして、

心でも念じて

「J!!!!お願い!!!!

どうかどうか見つけてください」



と家中探し回っていた。


ICカードは出かけた先で失くしたとおもって

いたのですが、

なんと!!!



なぜかベッドの下に2枚落ちていた💦💦💦



そしそのあと、

ブレスレットはこんなとこに?!!

という場所に落ちていた。。。




もーーーーー!


泣いたよ!



ありがとう泣!!




そしてそして

再発行したICカードが

今日午前中までに届かないと

かなり不便なので、


「お願い!!!!

どうか午前中までに届けてください泣」



「そしたらあなたがそばにいるって信じる!」



なんて馬鹿げたこと念じていた。。。




朝はポストになかった。




やはりだめか。。。




と思ったその時

ピンポーン!!!!



カードだから簡易書留か!!




キャーーーーーーと叫んだ!!!



絶対守ってくれてるね!




単純な私でした。。。




これで心置きなく

出張にいけます。。。




そばにいてね。



移動も一緒にね。。。

×

非ログインユーザーとして返信する