愛する人また逢える日まで

明日があるとおもってた。突然くも膜下で亡くなった主人、また一緒になれたら。。そんな同じ思いを持つ人の明日へと繋がりますように。

ボクシング🥊

昨日はいつも応援している

キックボクシングの試合へ。。。



試合前のメンテナンスをさせて

いただいてますが、

四年前一度、後楽園の試合にJも

一緒に行ったことがあった。。。



学生時代ボクシングをしてた時が

あったので選手たちの試合をみて

泣いていた。


練習中先輩に鼻をやられて

鼻が曲がってしまい、

今度は反対をやってくれと言って

元に戻した逸話も聞いた。


その後仲間とキックボクシングチャンピオンの

レッスンにも参加した。

さすがにブランクがあり大変だった!


今度までに身体鍛えてまた受けに来るから!と

張り切っていたJ。でも

叶うことはなかった。。。


いろんな人に死後聞いたら

ボクシングしていた人は

やはり脳にも負担が大きいそうだ。



たくさんの人を大事にし

たくさんの人を喜ばせ笑わせて

楽しませてきたJ。。。



いつも口にしていた楽しもな!

楽しめよ!



という言葉。。。




思う存分これでもかと

普通では考えられないことを

してきてたくさんの伝説を作ってきた

若かりし頃。




本当にダイナミックな人だった。。。




Jさんの分まで

頑張ります!と誓ってくれた。。




みんなの心に生きてるJ。。。




一緒に試合会場にきてくれてたよね?




感じれたよ。。。



ありがとう。。。

×

非ログインユーザーとして返信する